2010年10月31日日曜日

21年11月の旅行で撮ったものです。

    写真だけです。初めてです。

    挑戦してみました。ご覧ください。

5 件のコメント:

山果 さんのコメント...

ムービー頑張って成果でましたね
音曲の方も、変換が難しく再度習いたいですね
お互いに頑張りましょうね

南河内から発信 さんのコメント...

このムービーは写真を動画に変換しているのですか。凄いですね だんだんと手法がアップしていますね。今夜の雨が上がれば正月前まで剪定作業が待ち構えているようです。親指の傷も癒えましたが縫った処の表面は固くなっていますが痛みはなくなりましたから何とかなるでしょう。 

江見ピッピ さんのコメント...

昨日はありがとうぞざいました。あれから友達へ配達いたしました。もし余る様でしたらもう少し、いただけませんか、? 

ムービー成功しましたね。ヘッダーも良くなったし、成功成功ですね、次に挑戦いたしましょう。

さんのコメント...

ちょっと留守にしていました。
みんな頑張っていますね~、と他人事の様に感心して見せて貰っていますが、他人事では有りませんね。私もそろそろ腰を上げなくては・・。

藤生さん さんのコメント...

先日 江見ピッピさんからお裾分け頂きました。有難うございました。早速網の袋に入れて小川の淀みの中に、レンガで抑えて沈めています。

ムービー大成功で頑張りましたね。私もなかなか上手くいきませんので がんばります。