2009年9月20日日曜日

蜂蜜の後

蜂蜜が食べられた跡です。昨日蔵の蜂の巣の中見るため、蔵の座替えるのと同時にと、家財出して見ました。

密のにおいしないと言ってて、不思議に思ってました。有りそうな所剥いで見たところ,巣の後で蜂蜜はなく食べた後でした。



近くまで熊来てたんです。近くの蜂の巣には数年前来てるんです。
我が家は来なくていいと、思ってました。蜂蜜が無くて良かったです。
小さい穴からでも出たり入ったりするそうです。沢山飛んでたの居なく成りこれで、巣も
無くなれば大丈夫でしょう。



近所迷惑してたんです。この様な蜂最近 見かけないそうで、困った所もあるそうで。 我が家は安泰です。

解りづらいでしょうが写真まとめました。テレビで熊の二ユース昨日してましたよね。熊は怖いですね。




今日第60回岡山県美術展覧会の津山会場に行って来ました。
お馴染みの方々の作品鑑賞して芸術の秋を満喫しました。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

峠 さんのコメント...

蜂の巣、大事に至らなくて良かったですね。大変な作業でお疲れでしょうが、安心して眠れるようになったのですから、しっかり休養して下さい。
県展、時間があればN先生の作品を観に行きたいです。

梶の里 さんのコメント...

蔵の道具を出したり大変でしたね。
ハチミツがなく 熊が来なくて何よりでした。
観光地に熊が出て大騒ぎの報道がありましたね。
何とか近くに出ないで欲しいです。

さんか さんのコメント...

お電話貰って安心にています
足の痛みいかがですか
教室も終わりましたので
早く直して下さい

美作田殿 さんのコメント...

足一晩で治りました。普段何もしてないのが、解って
しまいますね。のんびりとお彼岸の準備です。
有り難う。